見出し画像

早くリップメイクがしたい

こんばんは。

元BAのかなこです。

instagramとTwitterをはじめました。

instagram

https://www.instagram.com/cosme_kanako/


Twitter


よかったらフォローしてください。
特にTwitterはコスメ好きな方と情報交換したいのでフォローしていただけたらとてもうれしいです。

私はもう10年くらい、それはそれはリップメイクが大好きで、マスク生活で使用できるリップが限られていることが未だにストレスだったりします。

最近考えることは、マスクが外せたらどんなメイクをしよう。

そればかり考えています。
最近は生活に合わせてリップティントや落ちにくいマットリップばかり使用していますが、本当はこんなものが欲しいと考えています。

https://www.dior.com/ja_jp/products/beauty-Y0065000_C006500001?gclid=Cj0KCQiAieWOBhCYARIsANcOw0zJUfj0fAFAb0pmnnbsvS0YpCkgTEJiSzKzpCVlPRtPhZXxIhNTFoMaAgeCEALw_wcB

きました。
マキシマイザー チョコレートブラウン。
ブラウンリップ好き待望のブラウン系なのに、発売当初は即完売で、やっと再販したと思ったらマスク生活・・・。
タイミングを逃して購入していません。

https://onlineshop.suqqu.com/ja/%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97/%E3%83%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF/p/557398

SUQQUの金銀杏(ごめんなさい、きんぎんなんだと思っていました・・・)
これは絶対欲しい!
オレンジとイエローでまとめたメイクがしたい!!!


https://www.chanel.com/jp/makeup/p/174088/rouge-coco-flash-hydrating-vibrant-shine-lip-colour/?gclid=Cj0KCQiAieWOBhCYARIsANcOw0ylS2hPz1vAc9_BvKNM0D14TndUzJr0FoR4GnoNjEWMLPw3nAtSyzQaAkn_EALw_wcB

CHANELのピンクベージュ。
普段はあまりこういう色味は使用しませんが、だんだんこういう色が好きになってきました。
ぜひ使いたい。ぜひ欲しい。

ということで、マスクを外す未来が見えてきたら、このあたりを購入しようと思います。
それまでに終売になっていませんように。

皆さんはマスクが外せたらどんなアイテムが欲しいですか?
情報交換もしたいです。
ぜひ教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?