見出し画像

君のハンバーグを食べたい

ランチに渋谷店に並んで食べてきました。

コンセプトは
君のハンバーグ = 想いびとの手料理 か

君のハンバーグを食べたい 渋谷店

■ 営業
    ランチのみ
■ メニュー
    トリュフデミグラスハンバーグの定食ひとつのみ
■ 公式Instagram
    https://instagram.com/_kimino_hamburg_shibuya?utm_medium=copy_link

「トリュフデミグラスハンバーグ」

税込1650円

☑️ 前菜
     小洒落たキアヌ入りのプチプチ食感が楽しいサラダ
☑️ 主菜
     ハンバーグは黒毛和牛と三元豚を使った
     ごろっとしたフォルム
     自慢のデミグラスソースで真っ黒くろすけ
☑️ 主食
     ひとめぼれ
☑️ 副菜
     油揚げと豆腐の味噌汁

食レポ

ハンバーグはこだわりのデミグラスソースの主張が強く
美味しで肉汁には目がいきませんでしたが
粗挽きで弾力ありつつゴロゴロ食感が楽しめました。

ナイフで切るのが扱いやすい…
でもご飯に味噌汁がつくなら箸で食べたい!

箸、ナイフ、フォークいずれもご用意ありますので、
お好きなものでお召し上がりください。

付け合わせはナポリンタンとじゃがいもです。
手料理を彷彿させる家庭的な味噌汁がつきます。

サラダとハンバーグは料理教室で習得したような感じ

本格的な前菜と主菜を家庭的で汁物で締める定食
懐かしさと本格派

エモい定食

なにはともあれ面白い定食ランチでした☺︎

ご留意いただきたい事項

・ お店は地下一階で階段です。
・ 11時オープンでちょうどに着いたら
    一巡目でお店に入れませんでした。
・ 並ぶ場所は日当たり良好な外です。

お天気対策をしてお出かけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?