ADHDと自分

ここ数週間はずっと不安が強く、体調があまりよくありません。動悸も激しく、仕事も全然できていない日々が続きます。病院当日にコンサータの処方カードも無くして、病院行くために突然の休みにも上司は優しく対応してくれたのに結局無駄にしてしまいました。

というか、仕事だけで精一杯なのかも知れません。子育ても覚えたいこと、覚えなきゃいけないことがあります。

帰ってきて、ご飯食べてお風呂入ったらもう起きてられません。頭グラグラさせながらなんとか、子供が寝るのを見守ってますけどほぼ寝ています。そんなんで処方カードのことなんて気にしてる余裕がありません。

全部が後手後手、処方カードも記憶から消えて使う日にはどこに置いたのかも分かりません。

周囲には理解されず、ADHDってほんとに大変ですね。毎日辛くて今回の処方カードを無くしたことでやること全部無駄にしてギリギリ保ってた心がポッキリ折れちゃった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?