10/25 虚無から生まれた大喜利ライブ

本日はお昼14:00ごろから、とあるオーディション用のネタ動画撮影を稽古場でしていたんですが、兄と自分がいつも通り喧嘩しながらネタ合わせや準備をしていた時に、15:00〜稽古場を使う予定のアンダーパー藤原さんが稽古場にいらっしゃって、自分と兄の喧嘩が見るに耐えなかったのか、「大変そうだから」という理由で、Monster(エナジードリンク)を2本奢ってくださいました。先輩にご迷惑をお掛けして申し訳ない。と思う気持ちと同時に、なんて素敵な先輩なんだと思えたありがたい差し入れでした。エナジーを取り入れた我々はより喧嘩に力が生まれました。ありがとうございます😊

そして、その後家に帰り、兄と2人でネタ作りをした後、前回まではSLEEZE BLACK(人力舎3年目のピン芸人)が運営していた大喜利ライブ「大喜利 bakery at the beach」に出させて頂きました!毎週大喜利配信をしているんですが、月に一回ライブでやるとの事で、まずみんながオープニングで出てSLEEZE BLACKがライブの軽い説明をするんですが、その際に、SLEEZE BLACKが「このライブは宇宙が何も無い状態からビックバンが起きて生まれたように、このライブも何も無い空間から自然発生的に生まれました。」という謎のコンセプトを持って行われたライブで、少し不安になりました。そして、毎回下ネタ大喜利が多めなんですが、今回も例に漏れず下ネタ大喜利全開でした。そしてなぜか毎度謎のくだりみたいなものが生まれ、そしてそのくだりを毎回みならいファーベッツのたいせいくんが生み出すという大喜利ゲームマスターぶりを発揮していました。急にお題と関係無いビートたけし大喜利が始まったり、ダジャレ大喜利が始まったりした、まさしく宇宙のようなカオスなライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?