見出し画像

【店内の雰囲気も大切。】

理容室のイメージはだいたい皆様一緒です。

それだけ理容室は変わっていないということなんだと思います。

考え方を変えるとイメージを変えるだけで差別化できるのかな?とも思ったりしております(^-^)

例えば、あえて理容の施術道具をお客様の見える所に置かない。
(※少し位は置いてもよいと思います(笑))

ようは、理容室にあるであろう物を極力少なくしてみる。

インテリアを理容とは全く別の物にしてみる。

やろうと思えばお金をかけなくでも他店との差別化は出来ると思います。

その為には自分自身が色々な体験をしなくてはなりません。

体験から発想がわいてくるものなので(^-^)

私も今以上に体験に投資していきます!

仙台駅から徒歩5分。

北目町通りの“完全個室の理容室”でお待ちしております。

是非、お越しくださいませ🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?