見出し画像

【仙台駅前北目町通り♪】

仙台駅前なら徒歩5分の場所にある“北目町通り”。

静かな通りで、歩いている人は落ち着いている方が多いです♪

近くには、“ウェスティンホテル仙台”、“国際ホテル”があります。

ラウンジでの“モーニング”がおすすめです‼️(^-^)

“仙台朝市”も近くにあり活気があり元気をいただけます✨

新鮮な野菜やお魚、お肉など手に入れることが出来ます。

仙台駅にも近いので交通の便には困ることがありません。

東京まで“1時間”から“2時間”もかからずに行くことが可能です♪👏👏👏

本当に便利な時代です(^-^)✌️

そんな北目町通りにある床屋が「新理容一胤」。

昔ながらの“理容施術”を提供しております。

“スタンディングシャンプー”や“お顔剃り”は床屋でしか味わえない“理容施術”♪

こだわりは、

・流行りの髪型はもちろんですが綺麗なシルエットと扱いやすい髪型。

・お顔のマッサージでのお肌のメンテナンス。

・お鼻や耳の産毛まで確りと処理するお肌に優しいお顔剃り。

完全個室の空間で、床屋でしか味わえない“非日常”の“時間”をお楽しみ下さい(^-^)✨

ご来店をお待ちいたしております🙇✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?