見出し画像

【ご近所様に感謝😭/仙台/駅前/北目町通り/理容室】

商売はなかなか難しい。

厳しい状態が続くと本当に正解なのか、「なんなか」が、分からなくなってきます。

そんな時は気分転換で外に出たり(営業中でも(笑))、行きつけのお店で“テイクアウト”してみたり。

良いことはあるもので、そこのスタッフさんが予約を入れてくれました。

本当に感謝。

感謝以外ありません。

正直今は「1人でもご来店してほしい」というのが本音。

決して常連ではないスタッフさん。

毎回食事に行くと会話をする程度。

オーナーも紹介をしてくれたり、逆に「一胤」も紹介したり(^-^)

ポータルサイト(HotPepper)、ポスティング、紹介、SNS、etc…。

色々とありますが正解はわかりません。

考えて道筋を立てて….。

よくアドバイスをいただきますが、色々と考えてみると全部正しいです(笑)

なんだそりゃ‼️(^-^)

“行動”して、“コミニュケーション”をとって、“笑顔”で、“相手の為”に正しい事をする。

当たり前の事を当たり前にやっていれば少しだけ良い事もあります(^-^)

本当にご近所様に感謝です🙇(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?