見出し画像

【男性の髪型は本当に豊富♪】

昔の男性のヘアスタイルは限られていました。

ですが、カリスマ美容師ブームでメンズの髪型も沢山増えました。

その一方でひどいヘアスタイルや適当な理美容師さん達も一緒に増えました(^-^)

本当に凄い時代でした(笑)

改めて基礎基本の大切さをあの時代は教えてくれました。

「一胤」はパーマやファッションカラーをやらないので、メインはカットになります。

それなりに、メンズの髪型は豊富に取り揃えております(^-^)

刈り上げ、フェード、ツーブロック、スキンフェード、マッシュ、ウルフ、刈り上げマッシュ、ソフトモヒカン、スポーツ刈り….。

ご来店のお客様は素敵に仕上げます✨

仙台北目町通りの理容室でお待ちしております🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?