見出し画像

【1人営業だから出来る楽しさ♪】

“早朝時間帯カット”なんていうメニューもやっております。

普通のサロン(会社業態)なら無理ですよね(^-^)

でも1人(自分が代表)なので、何でも出来るんです♪

季節、イベント、休みという概念は今はありません。

むしろ毎日が特別な日。

というか、「一胤」にご来店くださったお客様には必ず“非日常空間”を味わってもらいたい!と思っております(^-^)

店内の気温は一定の丁度よさをキープ。

シャンプーもナチュラル・クール・デリケートの、お好きなシャンプーで洗える選べるシステム。

お顔剃りは「理容室」だけの“非日常体験”‼️

落ち着い“BGM”のジャズを聴きながら空間を楽しむ。

結果「身だしなみ」も整う。

「理容室」は本当に“非日常空間”♪

仙台駅から徒歩5分。

北目町通りの「理容室」

でお待ちしております。

是非、お越しくださいませ🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?