見出し画像

【仙台/個室/理容室の“BGM”はボサノバ&ジャズでゆったりと♪】

店内のBGMはタブレットでBluetoothを使用してスピーカー📢で流しております✨
(※ちなみにUSEN様でお願いしております(^-^))

店内風景。

明るい日中は“ボサノバ”で軽やかな気分に♪

夕方からは雰囲気の出る“ジャズ”で♪

お客様にはゆったりと過ごしていただきたいのでこちらのカテゴリーの曲調を流しております✨

春夏秋冬、関係なく店内は常に同じ空間を提供しております(^-^)

施術ブース。

「理容室」という“非日常”の空間をお楽しみいただけると幸いです✨

・落ちつきのあるカット施術

・“理容室”&“床屋”ならではのスタンディング  シャンプー。

・ゆったりとしお顔剃り(シェービング)。

男性のお洒落と身だしなみの場所としての「理容室」。

仙台駅前北目町通りの「理容室」(^-^)✨

「新理容一胤」

ご来店をお待ちいたしております🙇

新理容一胤。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?