見出し画像

【新しい技術、“バリカン”でのぼかし】

刈り上げのぼかし(グラデーションカット)の技術はハサミが当たり前でしたが、フェードやスキンフェード等のヘアスタイルはバリカンでのぼかし技術になります。

今では当たり前になりましたが出た当初は衝撃でした(^-^)

「どうやってぼかすの?」

こんな感じです(笑)

特にスキンフェードは0㎜のぼかし技術なので理論をわかってないと本当にカットラインが消せなくて失敗した髪型になってしまいます。

ですが完成したらメリハリのある「めっちゃカッコいい‼️」ヘアスタイルになります(^-^)

「一胤」でもフェード、スキンフェードも承っております。

おすすめのヘアスタイルです!!

仙台駅から徒歩5分。

北目町通りの理容室でお待ちしております。

是非、お越しくださいませ🙇

フェード用バリカン
 スキンフェード用バリカン&シェーバー
フェードには艶のあるグリースがおすすめ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?