見出し画像

【失敗を恐れず挑戦する。】

何処かにまだ、失敗するのが怖いという気持ちが少しあります。

自分の性格なのか答えがわからない事にはあまり積極的ではありません(笑)

答えがわかるととんでもなく行動します。

ですが、ビジネスでも何でもそうですが成功するかしないかは“運”。

実力がなくても運が良くて成功?している経営者はいます。(成功というのかは別として)

“運”が無いなら打席に立ちまくるしかない。

私はどちらかというと“運”が無いほうかなと思います(笑)

なので打席に立ちまくります!

同じ失敗はしないように。

改善を繰り返しながら。

どんどん行動してまいります(^-^)

仙台駅から徒歩5分。

北目町通りの“完全個室の理容室”でお待ちしております。

是非、お越しくださいませ🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?