見出し画像

【その日の事はその日の内に片付ける♪/仙台/駅前/北目町通り/理容室/床屋/カット/シェービング/男性/個室】

1人でお店を経営していると営業意外の事が沢山増えていきます。

本当です。

情報発信、経費帳簿、営業対応、自己対応、支払い、業者対応、大家さん対応…etc。

細かいものを入れると“きりがありません”。

「明日やろう」や「後でやろう」と考えたら後で後悔します。

いつの間にか、“とんでもない量”になってます。
(※何回も経験しました)

確かに請求書や書類を前にすると、嫌なことだらけです。

現実から目を背けてしまいます。

先ずは現実と向き合う事。

「その日の事はその日の内に」片付けてしまうのが正解です。

当たり前なんですがね(^-^)

そういう癖をつけると本当にどんどん片付いていきます。

びっくりする位世界が変わります。
(※大袈裟に言いました)

私はこれで行動力が変わりました。

何事も逃げないで向き合う事を体験できた事が幸せです。

また1つ成長出来ました(^-^)
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?