見出し画像

【人気のスキンフェード♪】

「一胤」のお客様でも“スキンフェード”のお客様は実は結構いるんです。

大学生だったり、営業マンだったり。

以外に現代はヘアースタイルに対して寛容なのかなと思っております。

スキンフェードのイメージは正直、「やんちゃなお兄ちゃん」のイメージです(笑)

ですがもう既に時代はスキンフェードを受け入れてきているのかなと思ってます。
(※多分(笑))

0㎜のグラデーション刈り上げの“スキンフェード”。

とことん短くしたい人には“おすすめです”。

0㎜の頭皮の肌触り、はまります(^-^)

是非、機会がありましたらお試しくださいませ♪

「一胤」でも承っております。

仙台駅から徒歩5分。

北目町通りの理容室でお待ちしております🙇

スキンフェード。


スキンフェード
スキンフェード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?