見出し画像

【弱小店舗の戦い方♪】

創業1年にも満たない『新理容一胤(もとつぐ)』

チョー弱小店です(笑)

現時点での目標は損益分岐点(ブレークイーブンポイント)。

まずは死なない事が大切。

その為にはどう頑張っても自分では解決出来ないことに時間を割くのではなく、出来ることに時間を集中する事。

ポジティブも大事ですがむしろネガティブで慎重にが大切かなと思ってます。

公告宣伝も出来ることを毎日コツコツと。

何回も失敗し、間違いを修繕する。

即行動。

あたり前をあたり前に。

とことんしつこく。

みんな同じ事を言いますが、本当にこれしかありません。

何とか無事に年を越せるように頑張ります‼️(^-^)

仙台駅から徒歩5分。

北目町通りの理容室でお待ちしております。

是非、お越しくださいませ🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?