【コラム】秘書の募集について☺

秘書を募集いたします。
いますぐの話では、ありません。
私が、安定した収入を得られるようになり、
お給料が払えるようになってからのお話しです。
来年になるか、再来年になるか、
もしかしたら、一生不可能なのかも知れません。
ですが、選挙に出馬するにあたり、
秘書が必要なことがわかりました。
以下の条件で、募集いたします。

国籍︰日本
出身︰北海道出身、札幌在住の方。
性別︰女性
年齢︰20歳〜45歳
賃金形態︰日払いで検討中。1日1万円以上で検討中。
ボーナス︰検討中。
仕事内容︰
事務関係、書類関係、
スケジュール管理、マスコミ窓口業務、など。
最終学歴︰中卒歓迎。高卒歓迎。大卒歓迎。
資格︰不要。可能であれば、自動車免許。
語学力︰日本語必須。英語能力不要。
勤務時間︰不規則。ただし法令順守。
必要条件︰
私の思想信条に、ご理解していただける方。
ビジネスマナーを重んじる方。
礼節を重んじる方。
日本と北海道を愛している方。
調整能力に優れた方。
法律に興味がある方。
社会に不満がある方。
健康な方。
学ぶのが好きな方。
働くのが好きな方。
性格が明るい方。
ユーモアのセンスがある方。
情報収集能力が高い方。
情報発信能力が高い方。
一般常識がある方。
パソコンとスマホをお持ちの方。
日本と北海道の未来が心配な方。

はい。長々とすいません。
別に、彼女を募集している訳では
ありません(笑)
一緒に働くことの難しさを知ってますので、
細かく書かせていただきました。
特に、政策秘書ともなりますと、
今後、レッテルを貼られて、
再就職が難しくなりますので慎重に。
まあ、現在、私に収入が無いので、
気長に、これからも記事をお読みになり、
ご検討ください。
ちなみに、欧米の秘書が、
99%女性なのを、ご存知ですか?
あの、男女平等にうるさい、
欧米がですよ?
私は、女性の働き方も、研究して
おります。まだ、答えはでません。
では、札幌在住の女性の皆様。
連絡をお待ちしてます。


ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!