【コラム】アイヌ民族の曽祖父「本村松太郎」

お疲れ様です。今日もお散歩日和ですね!
いちおう、「モトムラコタン川」だけでなく
ご先祖様を紹介します。曽祖父だから、そんなに古いご先祖様でもありませんが。私のおじいちゃんの父です。
「標津郡標津町の本村松太郎」の記載を確認願います。
なんでこんな事するかとゆうと
「ニセアイヌ」呼ばわりされて迷惑なのです。
アイヌを隠して生きてきたのに、アイヌをアピールすると「ニセアイヌ」ってどゆこと?ムカムカ!
いまご先祖様全員の戸籍を取り寄せてまして最終確認中です。「純血」だったら、逆に胸熱ですね(笑)
この地球上に残り「100人」になってしまった
「純血のアイヌ民族」が「北海道知事」
に立候補かあ。ドキュメンタリー映画が
できちゃうな(笑)
有名になったら、橋本環奈ちゃん
とかに会えるのかいな?あはは(笑)
私の存在に注目してる皆さん!
なかなか、目の付け所が良いですね!(笑)
サインでも贈りますか?(^o^)(笑)

あっ。「AV新法」や「風俗店」の話題なんか
触れなければ良かった(笑)
恥かいてしまうな~。(^o^)(笑)
またね!!

道産子新党代表 本村徳人
ハンドルネーム 道産子のりちゅん
連絡先 motomura19770817@gmail.com

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!