見出し画像

ドロップスのうたな包装紙【無料ダウンロードOK】


ドロップスの歌に合わせて、包装紙を作りました。

むかし なきむしかみさまが
あさやけ みて ないて
ゆうやけ みて ないて
まっかな なみだが ぽろん ぽろん
きいろい なみだが ぽろん ぽろん
それが せかいじゅうに ちらばって
いまでは ドロップス
こどもが なめます ぺろん ぺろん
おとなが なめます ぺろん ぺろん

1番だけ引用させて頂きました。

涙が散らばる時はきっとこんな風に降ってきたのかなあ。

梅雨の時期にも可愛らしい、雨模様。雫柄のデザイン。

私ならもちろん、ドロップスを包みます。


A3 カラー印刷推奨です
PCやスマホにダウンロードして
コンビニやご家庭のプリンターから印刷してお使いください。












ここでの無料ダウンロード・無料テンプレート作品達は「保護者のモチベーションをアゲるベビー用品の通販サイト[motivation]」の広告になればいいなと思い公開しています。また私自身が欲しいもの、作ってみたかったりするものを並べています。


是非お使いください。
ご家庭で楽しまれるのはもちろん、お店のラッピングやイベントで使われるのも大丈夫です。各デザインをそのままどこかで販売したり、販売商品に転載されるのはご遠慮ください。

通販サイトってなによ?と興味を持っていただけた方は是非noteストアから覗いてみていただけますと幸いです。

作ってみたよ!使ったよ!などももしよろしければコメントいただけると嬉しいです。Instagramにもアカウントがございますのそちらからでも大歓迎です。

https://lit.link/motivation?fbclid=PAAaZLvl4-zgDIcFLtFBswtfjIlneaRtksA5L5dEjQoKfgyulQGdSjP6h7bg0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?