見出し画像

守成クラブ名古屋249回【開催報告】

守成クラブとは

『かけがえのない会社を潰してはならない』

この一点を貫き運営されている商売交流の全国組織です。 会員同士が力を合わせて他のマーケットを拡大するとともに、他の商売繁盛を目指して実利に徹した商談を積極的に行うものです。

『創業は易し、守成なり難し』

「貞観政要」という中国の書物から引用した「創業守成」(守成は創業より難し)、同時に「先祖の完成した事業を受け入れて守っていく」とする守成(史記)の言の2つを基に伊藤小一郎者が命名しました。

『自分たちの市場は自分たちで創る』

毎回大勢の参加者が集まることは、まさにビジネスチャンスを広げること。 毎回新しい参加者と出会うことは、すべてのマーケットがさらに広がること。 その名刺から相続ビッグなビジネスチャンスが生まれます。る仲間が、がんばるあなたを待っています。

守成クラブ名古屋 概要

※私たち守成クラブ名古屋は、幹事一同以下の「ミッションステートメント」を掲げ活動しております

私たちの目的

私は「一人はみんなのために、みんなは一人のために」をモットーに、守成名古屋全会員の夢の実現のために、全力でサポートします。

私たちのビジョン

私は名古屋会場200社参加を達成します。中部地区最高のビジネスマッチングの場を想像し、中部経済を引っ張るリーダーとして成長、発展することにより日本を変えます。

私たちの
使命 私は成果に焦点をあてた会の運営を行います。


ご参加希望の方は、下記ペライチを参照ください
https://peraichi.com/landing_pages/view/ggix8/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?