見出し画像

ビルゲイツは実はワクチンや「健康管理」によって人口増加を10〜15%抑制できると発言している

過去何度か見ていたものを改めて見てみたんです。すると

2:35〜

言ってますね

健康管理

健康管理というとマスク、アルコール消毒(除菌)がすぐに頭に浮かびます

よくマスクが感染症対策に意味があるかないかで議論してるのをみかけますが
私は危険だと思ってます

どういう危険性があるのかあげてみると
(関連性が疑われるもの、調査結果、研究論文含め)

アデノイド顔貌(がんぼう)
低酸素脳症
熱中症
マスク内側細菌の増加
科学繊維を吸い込む
肌荒れ
口臭(口内炎、歯周病)
表情筋の衰え(うつ病の増加)
喉の乾燥(咳増加)
集中力の低下(うつ病)
口呼吸(口内炎、歯周病)
血圧上昇(酸素不足により心臓がより多く酸素を送ろうとして)
二酸化炭素中毒
脳の永久的神経障害
口呼吸により感染確率増大
男性生殖能力の低下
(多くの医療従事者たちが2008年にまとめた低酸素症の論文による)
赤ちゃんの大人達がマスクをしてることでの言語障害
癌になる可能性が上がる
骨が脆くなる

まだまだあげれば切りがないですが

世の中危険がいっぱいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?