
DaVinci Resolve 16 BETA新機能ガイド カラーページの改善
DaVinci Resolve 16では、カラーページの操作性をさらに改善。新しいGPUプロセスのスコープでは様々な形式で画像を評価できます。
DaVinci ニューラル エンジンを使用した自動色補正とショットマッチでは素早くグレーディングの開始点を見つける場合に最適。
カスタムカーブとHSLカーブにヒストグラムが追加。対象の範囲を視覚的に操作できます。
メタデータのリストビューを備えたギャラリーでスチルの管理がさらに簡単に。分割画面やワイプでも新しいショットの比較機能で、目的のLUTやグレードを素早く見つけることができます。
さらに、キーフレームエディタにResolveFXとOFXのキーフレーム調整機能が付きました。
カットページの詳細はこちら。
ビデオスコープの改善
DaVinci Resolve 16では、優れたパフォーマンスと多くのオプションを備えた最新のビデオスコープを搭載。
この続きをみるには
この続き:
5,257文字
/
画像19枚

記事が追加される毎に販売価格がアップします❗️早めの購読がお得です。
DaVinci Resolve 16 BETAのほとんどの新機能を日本語で解説。新しいツールの使い方なども書いています。 カットページが別…
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!