見出し画像

大渋滞⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

皆様!明けまして

おめでとうございます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
今年もよろしくお願いします🙇🙇


大晦日も元旦も仕事でグッタリでございます🥲
今日は疲れてた私に嬉しいニュースがいっぱい
嬉しさと情報が多すぎて感情が大渋滞🚗🚗

ビッグニュース➀
見取り図オンラインサロンを開設!

前から話には聞いてたけど嬉し過ぎるー🥲🥲🥲
ただ本当に皆が見取り図との約束を守れるか
ちょっぴり心配なんだよね🥲
見取り図の一部のファンがね…(´・ω・`)
まぁ…どこの業界にもそーゆのがいる(´・ω・`)
とりあえず楽しみが増えた事に間違いないので
これからどんな風なオンサロになるか楽しみ🥰🥰

ビッグニュース②

友達が行けなくなった
よしもとのチケットもらった╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
行くか行かないか地味に迷ってたやつ

https://twitter.com/hiroshima_ysmt/status/1603322683839873025?t=L08egVw9yx6wHiJ8--8e5g&s=19

◎ななまがり

よくよく考えたらこれを逃したら
ななまがりを見る事なんて無いかもなと思いまして
ななまがりって何かのついでに観るのが
丁度良くない??メインディッシュではないじゃん🤭
我ながら的確な例えだと思う😂

◎コットン

コットンは西村さんが別のお仕事で
今回はきょんちゃんがピンで
ネタをしてくれるみたいで乞うご期待って言ってた

◎もも

ももは去年も広島の劇場に来てくれたし
何かと広島にイベントに来てくれてめっちゃ
地方営業へのサービス精神がすごくて
ちょっとオラついた見た目に対して優し過ぎる😇

◎紅しょうが

紅しょうがは10月の森ノ宮の寄席で
最初のつかみで熊プロさんが
『女子〜御堂筋のイルミ喜ぶのなんか
ごく一部やんな〜』に対して
私がうんうん頷いてたら『私は嬉しいけどな』って謎のマウントとられました😂
不意打ちにしてもめっちゃ嬉しかったな🤣🙌

1月7日が待ち遠しい!久しぶりの
生で観るお笑いライブに今から興奮してる😇💕

そしてビッグニュース③

こちらに行きます⇩⇩

行くか行かないか悩みまくってチケットとりました
地方への営業が少ない
令和喜多みな実とヘンダーソン
きたみなさん去年めっちゃ追っかけたのに
ものすごく久しぶりに感じる
ミルクさんもやすともさんも大好き\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬
新喜劇は茂造じいさんだし!
アキさんのいーよぉーが久しぶりに聞きたい
岡山はリリーさんの故郷!最高だー⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾

ビッグニュース④

3月19日に広島よしもと紙屋町劇場に!!
ダイヤモンド・滝音・セルスパくる🥲🥲


最近気になってたダイヤモンドくるー🥲💕

https://youtu.be/oJ-fj6VSZOs


去年のM1ファイナリストで
名前は知ってるぐらいだったんですけど
M1の3回戦で観た時に
ん?あれ?何か面白くなってる?
ん?私がこの人達の魅力に気付くのが遅かっただけか!
あれ?小野さんめっちゃ可愛くない?
これハマったら大変そうかもと思いながら
すぐ小野さんのSNSすぐフォローしました←単純😇
言葉遊びが上手で私はめっちゃハマった!

野澤さんのおもしろワードがいっぱい飛んできて

『不自然ローソン』と『定価ローソン』が好き
ローソン見たら思い出しちゃう🤭🤭

小野さんの『もね!って言うのやめてよー‼』が好き

M1使用で4分にしてる訳だからもっと長尺で観たら
もっといっぱい面白いワードが出てきそう😊🍀

◎滝音

滝音も大好きなんですよね🥲
さすけさん独特のツッコミワードは
滝音にしか出せない強い武器😂
秋定さん電波的なボケもシンプルに狂喜に満ちてる
秋定さんがさすけさんとの掛け合い中に
『ん?』『はぁ?』って聞き返すのが地味に好き


◎セルライトスパ

こんなに面白い顔のコンビを見たことない←失言😂もちろんネタも面白くて大好きです。
大須賀さんの顔は何もしてなくても面白い😂
顔がキューピーに似てる
肥後さんは、森ノ宮の駅で遭遇した時に
滝音のさすけさんと一緒に歩いてる時に
私は、最後まで肥後さんって気づかなかった😂
一般人に溶け込み過ぎ🤭

楽しみがいっぱいで全てが待ち遠しい🥲
興奮しすぎて感情が大渋滞🥲🚗🥲🚗






この記事が参加している募集

推しの芸人