記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

7月に買ったもの

毎日、アチアチな日が続いてしんどいですね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)⁠ 
今月の購入品と最近あったできごとを
お話ししていきたいと思います。

7月の最初に機種変してきました。
家族の付き添いで行ったついでに自分も機種変した
Xperiaを長年愛用していたのですが
Googlepixel8aに変えてみました。
今のところとっても操作しやすいです。
androidヘビーユーザー

7月は、これと言ってイベントはなかったけど
ディズニーストアの新商品が
欲しいものが沢山あって
開店と同時に買いに行ったりしました。

7月5日発売ヤングオイスターグッズ

ふしぎの国のアリスに登場するヤングオイスターの
ぬいぐるみストラップ買いました。

左側がストア産
右側がリゾート産のカキちゃん

アリスは、動物キャラが可愛いくて大好き
アリスの飼い猫ダイナちゃんや白うさぎ
喋るお花、色合いもヘンテコ可愛い

ヤングオイスターは顔のバブみが可愛い
すぐにセイイウチに食べられちゃうのが切ない笑
昔のディズニー作品って淡白な台詞回しや表現が
コチラの想像力かきたてるもの多く素晴らしい
今の作品も良いけど情報量多すぎて疲れる🤔

7月9日発売ピーターパングッズ


ピーターパンに登場するウェンディの弟マイケルが
持っているテディベアとウェンディの愛犬ナナを
イメージしたグッズが発売されました。

子供の頃に欲しかった
マイケルのテディベア😭
大人になってこの子に会えると思わなかった

ピーターパングッズは新エリアができた影響で
オンラインストアでは2秒で完売するほど大人気
私は、この日の為に休んで開店同時に行ったけど
ナナのショルダーバッグと
テディベアのショルダーバッグは
店舗の在庫が10個くらいしかなくて買えなかった
追加生産するみたいなので縁があれば買いたい🥲

ピーターパングッズは名作なのに
グッズ展開が少ないので
もっと世の中にグッズ出回ってほしい
新エリアのピーターパンのアトラクBGM聴いて
乗ってないけどめちゃ泣けた笑
少しネタバレするかもだけど
ピーターパンのセリフで
『いつまでも子供の心を忘れないでね』って
セリフ聞いて大好きすぎて泣けた
ピーターが大人に伝えたい本当の言葉🥲
これ聞いた瞬間、来年新エリア行って
ここに絶対行くんだ!待ってろよ!ってなった
ビデオすりきれる程見た強火ヲタク


7月16日発売リトルマーメイドグッズ


https://x.com/tdr_doria/status/1809038296636666000?t=5RXldMEEqPGB1qraj0dQcQ&s=19

リトルマーメイドが作品が生まれて今年で35周年
子供の頃に最初に好きになった
ディズニープリンセスはアリエル
見た目も歌声も可愛くて
アリエルからしたら飽き飽きする海の暮らしが
私にとって憧れの暮らしだった😂
自分の大事なものをさしだす勇気、行動力、
海の魔女アースラから
王子様を助けだす姿かっこよすぎwww

柔らかい水彩タッチに描かれた周年アートバッグと
フランダーのキーチェーン

7月はディズニーストア行きすぎて反省😂
ピーターグッズは一番欲しいやつ買えなかったけど
テディベア買えただけでも本当に良かった

近年、どこの商品も
転売が激しくて悲しむことが多い
今回は自分のほしい買いものできて良かったです。
買ったものを早くパークで身に付けたいですね

以上、最近購入したもの紹介でした。