見出し画像

見取り図寄席in ⛩広島⛩

5月7日見取り図寄席in広島でした╰(*´︶`*)╯
会場はJMSアステールプラザ
今回、寄席初参加で地元広島で行われました。
すごく立派な建物だったアステールプラザに今まで
行く事が無かったので初めて行きました🙄🙄

会場に着いてすぐ寄席のポスターの撮影📸
撮影した後は会場が暑かったので
アイスの自販機あったのでアイスを買って
体をクールダウンさせ今回付き添いの弟と
MDC観ながら気持ちを高めておりました。

14時30分頃に開場
自分の席に座って写真タイム📸

1階席これは私の念願だった
見取り図兄さん達の瞳に
映るという夢が叶いました。
もうね…嬉しくて嬉しくて(。ノω\。)💞

顔も声もよく通る位置で良席でした。
念の為に一眼レフを持ってきたけど
携帯のカメラでも充分撮れる距離でした。

見取り図の出囃子鳴った時は嬉しくて弟の肩を
バシバシ叩いて腕キメました😉✨

やっぱ生のお笑い最高だな〜
見取り図が作る世界の
漫才が一番好きだな〜って思いました。
ずっと二人の楽しそうな顔に癒やされました☺️🍀

今回配信無しだったので特別感を
噛み締めながら楽しませて頂きました。
全組本当に面白いし配信だと伝わりにくい
コーナーゲームも広島ならではの
クイズを交えながら会場を盛り上げてくれました。
終始笑いっぱなしの寄席でした。
ゲストのモグライダーが一番笑いました😂👏
後お気に入りはkentofukayaさん
漫才師やコント師さん達に負けないくらい
活気とスピード感あるお笑いで笑わせてくれて
めちゃくちゃ一人で淡々とこなして
最高に面白かった☺️🍀
最早、指揮者並みのテンポの良さだった
また、マンゲキ行ったら観たい芸人さんになった

最高に面白くて素晴らしい時間だった
お腹痛くなる程笑って終わった後自分の
アイメイクが崩れてて萎えたけど
楽しかったからまぁ、いっか〜🥳✨
今日この日の為に新しい服買ったり
終始ドキドキしてた‼公演が終わるのはあっという間
またこのドキドキの為に頑張って働こう!!
来週は広島紙屋劇場に行くよ!
それまで頑張って行こう╰(*´︶`*)╯






この記事が参加している募集

休日のすごし方

推しの芸人