初めまして

初めまして、Ωお(もちお)です。

初見だと分かりづらい名前ですがよろしくお願いしますっ!

自己紹介を少し
ゲームが好きな社会人。ゲームのイベントに足を運んだり、たまーにオンライン上で、ゲームのユーザー大会を開いたり開かなかったり。
好きな物は鶏の唐揚げ、パンケーキ、金平糖。セブンイレブンの揚げ鶏美味しいですよね
と、自己紹介はここまでにして

今回ブログを書こうっ!と思った経緯ですが、

思い出を残す為にです!!!

(京都にいたときに見た紅葉綺麗でした)

皆さんも今までにこれ美味しい!!やばい!世界一!とか、ここで遊んで楽しかったな〜etc...を写真に残すかと思います。
僕もよく写真を撮ります。友達と乾杯をしてる写真、旅行先ではしゃぎまくってる写真色々あります。

ただ写真沢山撮るのはいいけど、カメラロールに埋もれてる写真いっぱいあって探すのが大変...と思う事が増えて来ました。

そこでブログに残しちゃえば分かりやすいのでは!?(安直)と思い始めることにしました!
日記のような感覚で書いて行きますので皆さん良ければ見ていってください!

もちおΩTwitte

https://twitter.com/motio_game

もちおTwitch

https://www.twitch.tv/motio1818


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?