告白

恋愛とかで駆け引きがあるけれど

正直苦手に感じる時がある自分の好きな気持ちを

回りくどく伝えるのは苦手だし

いいと思ったことは素直にいいと言いたい

好きな人には好きとはっきり言えばいい

好きなものを好きと言えばいい

好きに生きればいいんだよ

好きなことをすればいい

どうせこの理不尽な世の中が

好きに生きさせてはくれないんだから

世の中が縛りをかけていない時くらい

自分の好きなように生きればいいんだと思う


だから僕は素直でありたい

無理な時は無理だから

好きになった人には好きとはっきり伝えたい

伝えられずに終わるよりも

伝えて散った方がマシだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?