よかった

産まれてこなければよかった

生きていなければ良かった

話さなきゃよかった

出会わなければよかった

何もしなければよかった

死んでしまえばよかった

消えてしまえばよかった

僕がこの世にいる意味はあるかな

なんのために誰のために頑張ったのか

全て失敗に終わるのならば

誰かの気持ちを踏みにじるのなら

誰かを悲しませるのなる

僕は頑張らなければよかった

僕は何もしなくてよかった

なんなら死んでしまえばよかった

この世に生きてる必要もなかった

いっそ眠っている間に

死んでしまえばいいのに

消えてしまえばいいのに

誰にも知られず私は消えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?