頑張りすぎてしまった日

何もかもを捨て去りたい日

体がいつも以上にベッドに沈む日

涙を流す理由を探しても見つからなくて

なんだか余計に辛くなる日

誰の慰めの言葉も響かなくて

大好きな音楽さえ今日は心を揺らしてくれなくて

自分の行く先も目標も定まらなくて

不安や焦りや切なさや

ありとあらゆる負の感情が私の心にのしかかる

孤独と絶望で押しつぶされそうで

もう誰にも会いたくないや

ほんとに苦しくて切なくて寂しくて

どうしようもないくらい明日が怖い日

頑張りすぎてしまったね

よく頑張ってるんだよね

周りの空気を読みすぎて疲れたり

心無い言葉に優しく笑って耐えたんだよね

忙しない日常なのに誰かのためにと

予定を詰めすぎてしまったり

頑張ってるのに誰にも褒めて貰えなかったり

いっぱい寂しい気持ちも抱えちゃったよね

辛かったよね

ほんとうに優しいんだね

そんな優しいあなたのことが僕は好きだ

あなたのような優しい人が居てくれるから

守られた平和が沢山あるんだろうな

その偉大さにみんな気付けてないんだね

本当に本当にありがとう

みんなが言わなかった分のありがとうを

優しい君に僕から贈ろう

あの時空気を読んでくれてありがとう

一生懸命生きててくれてありがとう

辛いことばかりなのに

それでも健気に生き続けてくれてありがとう

本当に本当にありがとう

止まることは悪いことじゃないからさ

どうか休める時にゆっくり休んで欲しいな

今日もお疲れ様

1日頑張ったね

読んでくれてありがとう

優しいあなたが大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?