見出し画像

天に恋う第一話ネーム公開

なつかしすぎて死にそうになりながら天に恋う第一話のネームフォルダから載せていきます。
単行本とぜひ見比べてみてください!
1話は下絵並みにしっかり絵が入っていますが、本来ネームはもっとラフなものです。


いきなり没ページだよ
このあたりは採用されたっぽい
けっこうかわってる

冒頭ですが、三桂のことが最初から好きだったのでけっこう盛られていますね…
情報削って、コマ割りをもっとドラマティックにしたものが採用になってます。


すっげえわがまま女子だな鈴花
ページ構成事態はここは変わってませんねネタバレ

ここも最初からおんなじですね
お兄ちゃんお兄ちゃんいいすぎて削られましたね
男性不信の見せ方がちがいます こわいなコレ


ここがいちばん最初にフィックスした見開き
なつかしすぎてしぬ
ガオシン元気だなー(感想)
すっごい密度の見開きですね…セリフ多すぎだよ中国語だしね
がんばってたなあ……
ヨンヤンがいちばんイメージかわってない最初から
いっしょうけんめいガオシンをかっこよく描こうと頑張っている

ガオシンをとにかくかっこよく描かないといけないという強迫観念にとらわれていた いえ今思うと正解だったのですが
このタイプの男子描いたことがなくてめっちゃ手探りでしたね

ここから先は

467字 / 12画像

ワンコインで裏側をみる

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?