見出し画像

社会人になってからの休みの日

こんばんわ。

大学卒業から2年が経ちました。

今でも懐かしいなと感じることがあります。

昨日と今日は2連休だったので、思いっきり体を休めることができました。

昨日は、目覚ましかけずに寝たら12時間寝てたw

びっくりしてしまったよ。

体は休めたけど、なんか無駄にした気がするなと。

無駄にしたと感じてしまうと虚しくなる。

社会人ってこうなんだと改めて感じました。

虚しさが社会人?違うよなと1人で自問自答しておりました(笑)

そして今日は本業は休みだけど、副業は休みではない。

副業に取り組む。

最近アドビのサービスを使いたいが、なんせ出費が多いのに給料が減っている状態だから5000円も惜しいのです。

だから副業頑張らなきゃなのです。

やることが多いけど、いつもの自分みたいに中途半端にならないように頑張りたいと思いますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?