見出し画像

仕事できない人かなって思ってしまう

最近は、よく指摘されてしまいます。

何かしらで指摘されてしまいます。

何もかもダメなのかなと思ってしまいますね。

昨日先輩とご飯に行かせていただきました。

先輩からアドバイスを受けました。

自信を持って取り組もう。

考えて取り組もう。

起こった事柄を説明できるようにしよう。

余計な言葉は言わないようにする。

これだけ並べると仕事ができない人の特徴に当てはまっていますよね。

転職活動の自己分析をご飯食べながらできた感じがしました。

本当にありがたいです。

目の前のある仕事をもっと本気でやりこんでみよう。と思いました。

少し早く行って勉強したり、もっと自信を持って自分を表現できるようにしていこうと思います。

自分が細かいミスが多いから評価は最悪かもしれません。

転職活動をするのは決定事項ですが、短期間かもしれません。

本気で自分の意識を変えていこうと思います。

自分の仕事に対する意識を変えるために、今の仕事を利用しようと思います。

また自分でやること増やしてしまいましたが(笑)

自分のことをご飯に誘ってくれた先輩には申し訳ない気持ちもありますが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?