見出し画像

【日記 2022.07.18】「Hacker Trends」をアップデートした奴

 先日、「Hacker Trends」というサイトを公開しました。
詳細は下記のリンクから!!

 その「Hacker Trends」をアップデートしましたので、その内容を本記事では紹介。 


以下アップデート内容

  • 引用URLの元ツイートを表示することができるようになりました

以上!!_(:3 」∠ )_


 本サイトでは、ハッカー(自分調べ)の方々がツイートするURLをランキング形式で表示していますが、その元ツイートを表示できるようにしました。

今までは、
 以下のURLは 10ツイート されていますが、今まではそのURLに言及した元ツイートを辿ることができませんでした。

アップデート後では、
 「10 tweets」を押すことで、言及した元ツイート一覧を表示できるようになりました。

 以下のようツイートの一覧を確認することができるようになりました。
(∩´∀`)∩ わーい

 ツイートのリンクを押すと、下の元ツイートに辿りつくことができます。


 以上、アップデート内容でした。
そんな感じで 自分 が使いやすくなるように改善を努めていく予定です。

 改善案・苦情はこちらまで。(GitHubアカウントがない方は、TwitterなどのDMにて)
https://github.com/nomi-sec/Hacker-Trends/issues/new