見出し画像

新型ゲンガーVMAX!?シティリーグ当日までのレポート(完結)

どうも、もっち*です!
『もちポケチャンネル』というポケカ専門のYouTubeチャンネルを動画投稿をしている者です!!!

今回は、僕が参加するシティリーグ当日までの思考やレシピを随時追加型で記事を書いていきます!!ジムバトルでの対戦レポートや、シティリーグの結果からの環境読みなども、まとめていく予定です!!

簡単にいってしまうと日記みたいな物とイメージしてください!

また、このスタイルの記事がどれくらい読まれるかが、わからないので
最初の方に買ってくれた方がお得になるように、note購入者が増えるたびに内容と値段が多くなります!!

(安いうちに買ってもらって→宣伝してもらえると、かなりお得に読むことができます笑)

10部-150円
30部-300円
50部-500円 〔据え置き〕
優勝したら-550円

と、いった感じになります(*´∇`*)売り上げは今後の活動資金や、僕もご飯代になります🍚ごちそうさまです!

▽どんな人に読んでもらいたいか?

・僕のことを応援してくれる人

いまの環境はこれだ!!ってビシッと言えれるくらいの自信のある記事にしたいですが、未来の結果はわかりません!シティ当日に0-4で泣いている可能性も大いにあります。゚(゚´Д`゚)゚。

そのため、『ご飯奢ってやるよ!』くらいの優しい感じで見てもられると助かります!!

可能な限り、面白く、そして為になるように頑張ります!!

▽現状の書かれている内容
・ジムバ優勝-ゲンガー(新デッキタイプ)
・ジムバ優勝-スイクン
・オリジナルレシピ×12
・環境考察

ここから先は

9,221字 / 21画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?