見出し画像

12星座別4月の運勢🌟モティの4月超最高にするタロットリーディング♪


4月スタートを応援するモティタロットからポジティブなメッセージを受け取ってね!

ジャンボ!もてぃです。
2021年に妊娠をしてから出来なかったyoutube!そしてそこからやろうと思ってあっという間に2024年になっていました。産後1年たってようやく自分を取り戻せたような気がします。
動画のクオリティはとっても低いしダメな部分沢山あるけれどまずはやる事にフォーカスし続けて行く為にはどうしたらいいか?そして見てくれている人が元気になってくれるリーディングをどうしたら伝えていけるか?を今年は追求していきたいと思います。

こちら復帰作で1時間を超えています!是非ぜひみて下さいね!



双子座さん🌟2024年4月の運勢💗本領発揮して人生の実現のスピード加速しちゃう!自分との約束を果たせる!

蟹座さん🌟2024年4月の運勢🌟超順調に人生が超良い方向に向かってる!全て解決しパワフルな4月へ!🌸個人鑑定級🌟

獅子座さん🌟2024年4月の運勢💗超順調に人生が超良い方向に向かってる!全て解決しパワフルな4月へ!🌸個人鑑定級🌟

乙女座さん🌟2024年4月の運勢🌟超超いい感じ!4月絶対に掴み取る💮その為に必要な事いっぱいメッセージ話してます!🌸個人鑑定級🌟

天秤座さん🌟2024年4月の運勢🌟人生覚醒!自分の能力使って大成功への道出来てる🌸個人鑑定級🌟

蠍座さん🌟2024年4月の運勢🌟もう掴んでる!最高の人生を!向かう先敵はいないほど強い!🌸個人鑑定級🌟🌸個人鑑定級🌟

射手座さん🌟2024年4月の運勢🌟誰にも止められない速さで掴み取る4月!自分らしくやりながら叶えて行く!🌸個人鑑定級🌟

山羊座さん🌟2024年4月の運勢🌟人生史上最高のものが恐ろしいほど入ってくるほど流れくる!🌸個人鑑定級🌟

水瓶座さん🌟2024年4月の運勢🌟運気爆発しそう!肩の力を抜いてまいっかくらいに流す程度でハッピーに!🌸個人鑑定級🌟

魚座さん🌟2024年4月の運勢🌟夢がモリモリ叶う!パワー全開で花開く4月!🌸個人鑑定級🌟🌸個人鑑定級🌟

牡羊座さん🌟2024年4月の運勢🌟自分で人生を動かしていける!自分の思い通りのスケジュールを組める!🌸個人鑑定級🌟

牡牛座さん🌟2024年4月の運勢🌟笑顔と感謝で開運!全てのサイクルが最高の形で回って良いことだらけ!🌸個人鑑定級🌟

使用タロットカード MOTiTAROT 79枚+ガイドブックのセット

知識0からオッケー!誰でもタロットが出来るようになるモティスクール4月末からスタート!生徒募集中!

モティタロットスクール🌙 オンラインでどこからでも参加可能! 10期は4月後半からスタート! モティタロット購入の方は半額の35,000円で 全20回各60分!アーカイブ見放題!を受けられます。 さらに!オリジナルミニタロットプレゼント そして!そして!一度入れば11期以降の授業参加し放題& アーカイブ見放題! あなたのペースを大事に何回でもタロットを勉強できる環境です。
🌻詳細はこちらか

❤もてぃとピーチのタロットLIVE❤ 4月18日21時~22時まで

youtoubeにてライブ配信します!是非見に来てくださいね。 テーマは新生活!あなたの新しい挑戦をピーチ&もてぃのタロットでさらに!追い風巻き起こします!
こちらから視聴できます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?