見出し画像

活動停止中です。

という感じで全ての活動自体の停止してる感じがありますが、YouTubeだけ活動停止になっている状態です。



この判断をした理由は

あれ?この調子だったら動画投稿できる時間なくね?

ということに気づいたからです。
まぁ、細かく言うと配信やTwitterなどの短時間でできるものはできるのですが、
編集や動画の撮影などの長時間かかってしまうものは時間がかかるため出来ないと思いました。



あと突然ですが2つ目の理由は

とにかく準備期間が欲しかった



今のもち米の活動は個人的に物足りない感じもあり、インパクトが欲しいんです。(=面白い動画を作っていきたい)
そのためにはやっぱり、準備期間が必要だと思いました。(色んなものを買うための貯金期間も欲しい)


そして今、準備している(考えている)今後の活動は................









内緒です

期待させてしまった方申し訳ありません。
しかし、ここで言ってしまうと準備していた意味が無くなります。

(文字打ち込むの疲れた)

(ということでここでおしまい。)

(また次会う日まで)

(ジャアナ!( `・ω・´)ノシ)





















ゆっくりしていってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?