2024/2/25 振替出勤の日

 ハローハロー。
 今日は2024年2月25日の日曜日。こっちの天気は1日雨。気温は5℃前後で相変わらずめちゃくちゃ寒い。それに自分がいま住んでる部屋、古いからかめちゃくちゃ冷える。早くお金ためてもう少しマシなアパートに引っ越したいんだけど、それはもうちょっと先の話かな。

 というわけで今日がまた始まる。
 本当なら今日は休日なんだけど、コロナで休んだ分を取り返さないといけないから今日は振替出勤。もう1時間もしたら職場に向かわないといけない。

 まったく忌々しいコロナめ。お前にさえかからなければ今日は朝から髪を切りに行って、昼からは読書会に参加する予定だったのに……。

 まぁ、ウイルスに文句言ってもしょうがないか。かかる時はかかるものだし。むしろワクチンのおかげでショボい症状で済んだことに感謝しよう。

 おわり

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?