さんまが食べたい、2021-1/14

さんまが食べたいです、誰か奢って…

アーコレやプレ企画について

アートコレクションのポスターが遂に公開されましたね。まさか、イラスト違いの他に元イラストのプリズマもあるとは…… 

ただ、プリズマだけが封入のカードが3種類あるので、私の予想としてはそこに真紅眼が入るとは思っています。(残りの2種は後ほど公開かな?)

今回、私は紙を買うのを少しずつ減らそうと思っていたので、合計で5箱だけの予約に留めておきました。

このアーコレに関しては1箱くらい出来ればプレ企画で買えなかった人にお渡ししたいと思っているので、発売日に私のTwitterを良ければチェックしてみてください。

あと、ここでプレ企画に関しての連絡ですが、基本的に普段私のツイートを見てくださっている方にプレ企画の景品をお渡ししようと考えているので@〇〇で指名はしていないんですが、その場合やはり当選に気づかない方も居ます。(プレ垢は元から当選の対象外。)

連絡が来なかった景品については後日何かしらで再配布を考えているので、安心してください。

読書ー

今日は大学の講義内で軽く話題になった『人は話し方が9割』の本を読み終わりました。

なるほど…って思う所や、🤔🤔🤔って思うところがありましたが、個人的に読んでみて良かったと思える一冊でした。(あと、ラストに音声データと添削した原稿のデータがあるの良いね。)

次は買って数ヶ月放置してあるthink clearyでも読もうと思ってます…多分、

ラスト?


最近、紙とか課金を辞めて真面目に私生活に必要なものにもっとお金を賭けないと…ってことを痛感してるので、紙やゲームについてのツイートが減るかもしれないです…

あと、イラスト依頼も節約のために次でラストにするつもりです。(今回の依頼については後ほどツイート等で報告があると思います、)

私から娯楽を取ったら何も残らない気しかしないんですが、とりあえずTOEICとか国家資格とか取るために頑張りたい…

って言う長くて日記でもない内容が本日のnoteです笑

テスト勉強は知りません