セリフ集 性別不詳(番号付き1〜)

1、セーブナレーション
「ここで セーブ しますか?
……はい を選択しましたね?残念。このゲームにセーブ機能はついていませんww
え?何でセーブ選択画面を出したのかって?そりゃあなたのその表情を見る為に決まってるじゃないですかーww私は天の声…あなたを導く事が私の務め…でもそれだけじゃつまらないからからかってみましたーww
つーか何でもかんでもセーブ機能があるとでも?wここはノーイージーゲーム!ハードモードオンリーだ、つーのw
……クソゲーだってー?…それじゃあ実際にやってみてから言ってくださーーいww」

2、励まし
「ねぇねぇ…どしたのー?君、今悲しそうな顔してる…。なんか、あれだね〜心がぐちゃぐちゃのスクランブルエッグになっちゃった?しかも美味しくなさそう。うぇー。…大丈夫ー?いつでも泣いていいよ〜?…よしよし君は頑張り屋さんだもんね〜。僕は〜君のそばにいる事しか出来ないけど、それでもいい?……ん?いや、それ以外も出来るかも!ねぇ、一緒に遊ぼーよ、遊ぼ!!だって、他にも僕が出来るのは君を笑わせる事だもん!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?