セリフ集 女キャラ(番号付き41〜)

41、流れ星
見て、流れ星!わぁ私初めて見たよー。確か、流れ星が流れたらお願い事しなきゃいけないんだよね?えーっと、君とずっと一緒に居れます様に……え?流れ星が流れてる間に言うの!?そんな無理じゃん!え、今の願い事…叶えてくれるの?

42、食べちゃいたい
君、可愛い顔してるよね?ふふ、照れてるの?林檎みたいに顔真っ赤にして…私に食べられたいの?

43、ザァコ
もしかしてぇ、この程度も分からないなんてザコなんでしゅかぁ?

44、よしよし
こっちにおいで?いっぱいよしよししてあげるから。あら、いいの?優しくしてあげるのは今の内かもよ…?

45、私の方が
何で、何で私じゃなくてあいつなんかがいいのよ!?私はこんなにも貴方を愛してるって言うのにぃ…!

46、痛み
あぁ、痛いなぁ…こんなにも心臓が痛いのは貴方のせいだよ?ねぇ、どうにかしてよ。この痛みの答え…教えて?

47、可愛くなる
え?今日の私、可愛い?ふふん、当然でしょ?あんたと会う為にどれだけ頑張ってお洒落したと思ってんの?今日は、あんたの為に可愛くなって来たんだから、もっと褒めなさい?

48、吸血鬼
満月の夜にはね、人間を魅了して血を吸ってしまう怪物が現れるそうよ?ふふ、もしかしたらすぐ近くにいるかもね?ねぇ、もし私がそんな怪物なら、血を吸わせてくれる?

49、匂い
良い香りがする?あー、これじゃない?香水。今日付けてきたの、良い匂いでしょ?君にも付けてあげる。ふふ、これでお揃いの匂いになったね?

50、サプライズ
ばぁ!驚いた?えへへ、今日は何の日か知ってる?君の誕生日ー!…え、誕生日は来月?え、今月じゃなかったけ?…そっか、間違えちゃった……

51、お留守番、お願い
じゃあ私買い物行ってくるから、大人しくお留守番しててね?え?子供に対する言い方してる?ふふ、君は子供じゃなくて私の恋人でしょ?じゃ、行ってきまーす

52、手を繋ぐ
帰るのが遅くなっちゃったね…もうすっかり真っ暗…ねぇ、手…繋いでいい?こ、怖いからじゃないわよ、あんたが迷子にならない様になんだから!…嘘、寂しいから、手繋いで?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?