見出し画像

スイスの友人からススメられたnote!

はじめまして!マザーズメイドというリメイクファッションブランドを作っているCHIHARUと申します。

https://www.mothersmade.website

スクリーンショット 2021-02-18 12.20.48

ずっと気になっていたnote

今朝スイスの友人とline電話してまして、そこでブログの話へ。

彼女は昨年フランス人の旦那様と離婚し、シングルマザーで頑張っている友人。ずっと専業主婦だったのですが子供たちが大きくなってきたので4年程前からIT系のお仕事をしています。メインはseo関係のお仕事。

私にとってはうっすらとしか聞いた事ない単語ばかり。やった事のないわからない世界だから。と避けてきました。。。。。

しかし!

これからの情報世界の世の中。どんどん発信しなければ埋もれる〜〜〜〜!と思い、この気持ちが途絶えないうちに始めてしまおうかと。。。。。noteを始められてる方は面白い文章やテクニック。本当にすごいです。まずは始めてみて!続けてみて!勉強しながら毎日????書いていけたらと思います。

本業であるリメイクの事、子育ての事。日々の不安、喜び。などなど。noteでしか書けない事を綴っていきたいです。

まだまだ書き足りない初めてのnoteデビューですがまた明日書き進めていきたいと思っております。

どうぞヨロシクお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?