見出し画像

望みの通り生きる

もし貴方が、自分の思うように生きてみたいなら
もし貴方が、自分が本当になにを望んでいるか知りたいなら

一人の時間を過ごす事をオススメします。

SNSからもできたら離れて。

逗子に引っ越してきて、毎朝天気の良い日は散歩しているのだけど、海に足を浸しながらボーッと歩いている時間は、瞑想状態に入り、またアーシングされてグラウンディングも取れていて

いつもなら押し込められている私の身体の魂の望みが浮かび上がってきます。

今朝の今朝とて、新しい望みが出てきて

それを実現させてあげたい

と朝日を浴びて、海風に吹かれながら

どうやったらできるかな?

と思考回路が働き始めました。

もしやるなら、あれをやめなくてはいけない、これをやらなくてはいけない
忙しく、ぐるぐると浮かんでは消えますが、
足から心地よい水と砂の感触と、風に吹かれて歩いていると

きっと良い案が浮かぶし、何かのタイミングで出来る

と言う確信のような感覚がやってきて、そうなったら楽しいな、という気分で帰ってきてこれを書いています。

もし、実現したらまた書きますね。

貴方も、もし自分の望みを知りたかったら、気分の良い時間を少しでもいいので増やして過ごしてみて。
別にそれはお金をかけなくてもできる事だからね。


私のしているセッションは、
クライアントさんの皆さんに、その心地よさを体験しながら望む人生を生きるお手伝いをしています。

人によって、段階が違うけれど(上とか下とか、優れているとか劣っているとかではないです)

暗く、狭く、辛く、苦しい日々を送っている方でも、どうしても憎しみや不安、悲しみや執着に囚われてしまう日々の方でも
人生生きていれば、そんな時期は必ずあると私は思います。

その重たい、苦しいエネルギーを浄化していくお手伝いをしているのも一つです。

心地よい気分になんて浸れないから困っているんだって方はぜひ受けてみてね。

別に恥ずかしいことではない

そして、心地よい気分に浸るとができる方は
どうぞ keep going !
そんな方でもロミヒーリングのセッションは貴方の助けになるので気になったら是非いらしてね!

どんなセッションか、よくわからないってお声を聞きます。
無料ソウルコーチング30分付きの説明会を開いています
別にセッションに申し込まなくてもいいので、気になる方はお試しに受けてみてくださいね

申し込み&日程はこちら

********************
ロミヒーリング継続コース Nさま 会社員

最初は気持ちが外に向いていて人のせいにしがちでした。ETSUKOさんのコーチングと会話を重ねていくうちに、自分で選べる、誰も悪くない、など気づけるようになりました。
回を重ねるごとに心地よく、無理せず、頑張りすぎず、生きやすくなったように感じます。
嫌なことは言えるようになりました。
ロミロミで身体が緩んで、心も緩んで、心と身体の両方からのアプローチで変化が早かったように思います。
ETSUKOさんが寄り添って見守り続けてくれる継続コースにして良かったと思いました。
ありがとうございました!
***********************

サポートはセッションの向上のためのお勉強に使わせていただきます ありがとうございます!