ヒッピハッピシェイク-ダイナマイト3マンSP@新宿レッドクロス(どついたるねん、 、日本マドンナ、眉村ちあき )

2018/9/27
眉村ちあきの凄さを知ってしまったこの日のライブは、その眉村さんも大尊敬すると以前からおっしゃっていたどつとの対バン。
会場はマユムラーのおじさま方であふれ返っておりました。
どつのライブを最前列で観ると言う眉村さんに「守った方いいよね・・」と心配しているマユムラー達が印象的で、結局客席サイドの落ち着いた階段で眉村さんはライブを観ているようでした。
それに合わせてなのか、どつは昔のナンバーみたいなのも織り交ぜてテッパンとは少し違った玄人ウケする感じのセトリでライブしていた気がします。
昔の曲がぱっと出てこないのです、まだ・・。
一番手の日本マドンナもとがってて可愛らしくて素晴らしかったな~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?