見出し画像

お薬は一生〜なの?

お花見にはまだ寒い札幌〜

昨夜オリジナルエネルギーcare を

受けとって頂いている方から

二回目のご報告をいただきましたので

ご了承いただきご紹介させて頂きます😊


こんばんは🎵
お世話になっています✨

1日のうち
昼寝と就寝前と
活動中に1か2回くらい
エネルギーを受け取らせて
いただいています
初回の白い人は
感じることは
なくなってきましたが
すうっという感覚で
すぐにエネルギーを
感じられます
痛みのある場所については
テニス肘ゴルフ肘は
最近はありません
快適に過ごしています❗
親指の腱鞘炎もありません
股関節や
胸の痛みは
時々ありますが
回数は
減ってきたようです
それから
私は就寝の時に
これまでは仰向けで眠れないのでした
いつも横向きで丸くなってでした
夜は仰向けが怖くて
何かあったらどうしようと
子どものときから
布団に潜るように
横向きで眠っていました
ですが
少し時間がかかりますが
仰向けで
眠ることができるように
なったのです‼️
体の負担は
軽くなりましたし
何より
安心できるように
なったのです😆
痛みからの解放も
ですがこれが
予想外で一番✨でした😁
ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ有難うございます✨

予想外な嬉しいこともあり良かったです♪

益々安心して眠っていただけるように

また改めてエネルギーを送らせていただきます

ありがとうございます🍀

🌸🌸🌸

昨日アップ⤴️させていただきました

ゆみさんへのインタビューの中で

私は何度か

「強くなる」

とお伝えさせていただいております

何故か…ですが

精神薬や睡眠薬からはなれられなくなるには

理由があります

確かに薬で気持ちが安定し眠れます

ですがそれ以上に

精神科医から

「一生飲みつづけないとダメだよ」

「飲まないと元に戻るよ」

そう言い続けられます

ある意味洗脳です😱

薬により安定し眠れても

目の前の現実は変わりません

病気になる事で

自ら解決をするのではなく

誰かに解決をしてもらったり

しょうがない…と周りが動く…

自分は病気になる事で守られる

そうして

頑張ってるけどできないんだ…と

出来ない理由を正論としやすい

確かに神経が細やかだったり

頑張り過ぎて

突然心が折れてしまう方もいます

なので全てとは言えないですが

私もいろいろ調べたり

お医者様達の発信を読ませていただくうちに

精神科医の言葉により

薬を飲み続けないと❗️

眠れないと❗️

病気が再発する❗️

そう思いこまされている方も

沢山いらっしゃると感じますし

薬により病気が進むというよりも

人間の機能を失わされている!

そう感じます

薬から卒業する時もイットキ辛い時間があり

その時間が辛くと戻る場合があります

ゆみさんは身体の怠さが強くありましたが

それ以外は無くて済みました

強く言うなら

麻薬をされている人がなかやか辞めれない

それに近いものがあるようです

なので心と意識を

「戻らない」と強く持つこと👍

薬で脳が正常では無くなるから

本当にご本人はお辛いはず💦

ゆみさんの変化には

やはりエネルギーの働きが大きく

身体的には薬が解毒される副反応が

そんなに大変ではなかったのですが

心がまた病気になるのではないか

と思い込むことから脱するのには

時間が必要でした✨

精神薬や睡眠薬に限らず

お薬の服用は急に勝手に止めることは

危険なお薬もありますし

お薬を止むてくださいとは

お伝えしておりません

エネルギーcare を継続しながら

徐々にお薬を使わなくても大丈夫なように

なることも目標の一つです❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?