見出し画像

オリジナルエネルギーcare


地球って自然ってなんて綺麗なんだろ🌈

今日もチャネリンセッション頑張れそう😊

夏休み特別企画のチャネリングセッションは

25日迄となっております

お気軽にご相談下さいね

10分1000円は電話占いよりお得🔮

🌸🌸🌸

昨夜4名の方へ

オリジナルエネルギーを

送らせて頂いておりました

このエネルギーを受け取った時

私に出来るだろうか

本当に皆んなが病気のない世界へ行けるの?

薬を使わない世界になれるの?

私で大丈夫なの?

使い方も分からず封印状態でした

今までエネルギーはレイキなら

伝授を受けてテキストがありましたが

自分でゼロからのスタートで

何からスタートしたら良いのか

発信するのにも勇気が必要でした

ですが何かきっかけがあった

訳ではないのですが

私の中の神様が…もう始めないとと

そうして神様からのメッセージを読み返して

信じてやってみよう❣️と

それからモニターさんの募集を始め

今はお申し込みもいただき

ご縁をありがとうございます🍀💕

大きな病気の方からお申し込みを頂く度に

私に出来るだろうかとの思いが出ます

ですがそれ以上に

このオリジナルエネルギーで

助かる命を救いたい

同じ寿命を生きるなら

その時まで

薬や注射やチューブに頼らないで

健康で穏やかに笑顔で楽しく生きる事が

可能な世界にしたい

世界中の人が毎日笑顔で暮らせるように

このオリジナルエネルギーを使いたい

病気で悩む人がいない世界にしたい

その思いが私の不安を跳ね除けてくれて

しっかりとオリジナルエネルギーで

変化を実感していただき

笑顔になっていただけています

お薬を飲まれている方も大丈夫ですし

副作用は有りませんし

エネルギーヒーリングで言われる好転反応も

ありません

安心安全な神さまからいただいた

オリジナルエネルギーです

エネルギーで?って思われるのはまだ当たり前

だからこそ

遣り甲斐がありますし

絶対的にお客様を元気で笑顔にしたい

笑って未来に希望を持って生きられるように

だから私は怯んでいられないのです

知らない方には

オリジナルエネルギーは眉唾物です

だからこそ体験して実感いただきたい❣️

脊椎関節炎の変化で喜んでいただいている

まゆみさんも漢方やエネルギーなど

様々試したけれども

このオリジナルエネルギーは本当に違うと

何度も仰ってくださいます🤗

これからはエネルギーで病気をcareする時代へ

向かっています

オリジナルエネルギーcare体験お茶会

8月27日 木曜日 

11 時30分から〜お好きなだけお話ししましょう

参加費 4000円

 🥤軽食をご用意させていただきます

エネルギーがよく分からない方も

お友達に体験させてあげたい

ご家族に体験させてあげたい

エネルギーって何?

っていう方もお気軽にご参加いただけます🌈

当日は症状について詳しくお聞かせいただき

一週間エネルギーを受け取っていただき

体感いただけます

これだけでも症状が緩和された方が続出です😊

日本は薬の服用量が世界的にも上位なんです

お薬に頼らずに健康を取り戻して

またなかなか難しいと言われている病気も

諦めずに前向きになっていただき

笑顔で日々の生活を送っていただけるように

オリジナルエネルギーcareで

皆さまがもっとhappyになるようにと

思い活動しております

痛みや怠さや不調だと笑顔になれないないですが

不定愁訴や難病や大病の方が

オリジナルエネルギーcareで

元気になっていただいています

これからの医療は手術や薬ではなく

エネルギーが主流になると言われています

オリジナルエネルギーcareが

痛くもなく副作用もなく

ただエネルギーを受け取っているだけで

痛みや不調や

難病などがきにならなくなる

病気の無い世界へ🌈

オリジナルエネルギーcareが

沢山の方々のお役に立たせていただけることを

目指しています

どうぞ宜しくお願いします🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?