見出し画像

オリジナルエネルギーcareによる快方のご感想です

日本中が赤いーー🗾

昨日は日中と夜には

合同チャネリングレッスンがありました

新たに初めての方もいらして

真剣に皆さま取り組まれています🌈

脇汗かきながら💦笑

会った事もない顔も知らない方への

セッションは

流れを頭に入れていないと

更に脇汗が…

ここからですよ❗️

光に繋がり愛をお福分けできる

ヒーラー・セラピスト・シャーマン・占い師へ

今 スタートラインにたったのです❣️

更にまだ合同レッスンには参加された事の

ない方も数名いらっしゃいますから

皆んなで切磋琢磨するようになると

俄然実力が付いて

安心してお仕事をスタートできます👍💕

皆んな顔晴ろ〜🌈❗️

🍀🍀🍀

夜のレッスンの後はリピーター様に

チャネリングセッションをさせて

いただきました

ありがとうございます💓

人の心は彷徨いますがセッションで

安心して居心地の良い状態になるような

メッセージをお渡しさせていただきました

守護の方には不動明王様がいらして

不動明王様からのメッセージも

お伝えさせていただきましたら

とても府に落ちていらっしゃいました

大丈夫です

安心して前へ進まれてくださいね🌸

後ほどエンジェルカードリーディングの

メッセージを送らせていただきます🌈

ありがとうございます✨


💙💜🍀🌸

オリジナルエネルギーを

受け取っていただいておりますゆみさんからの

メッセージをご紹介させて頂きます

統合失調症の発病から約30年間

お薬を飲み続けておりましたが

完全にお薬を断って17日目🤗

オリジナルエネルギーとハーブで

副作用もなく乗り越えられそうです

後は肝臓などに溜まっている成分を

解毒できるように

また脳内物質や脳内伝達物質が

正常に働くようになるまで

頑張りましょう💓


エネルギー貰ってますよ〜

エネルギーで大体の所まで治ったのですからエネルギーを信じてます。

私の場合はエネルギーとハーブの併用でなかったら治らなかったと思います。

どちらもなかったら30年近く飲んだ薬に対して立ち向かえなかったと思います。

どんなに長くのんでいても

薬と縁を切れるのは凄い事だと思います。

重ね重ねありがとうございました😊

おはよう御座います。

昨日は10時過ぎに宣言してまもなく3時迄寝て、3時から又宣言して先程起きました。

エネルギー凄いです🎵

ゆみさんありがとうございます😊

不定期にオリジナルエネルギーを調整して

送らせていただいております

先ずは眠れる事がゆみさんには

一番の安心材料なので

薬がなくとも眠れるように

リラックスしてゆっくり進めていきましょう

ありがとうございます🌸

それから脊椎関節炎でお悩みでした

まゆみさんのご感想をYouTubeにアップ⤴️

させて頂きましたので

是非ご覧いただけたら嬉しいです❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?