インナーチャイルド講座のご感想

クリスマス🎄らしくなってきた札幌🔔

11月いっぱいでインナーチャイルドを

癒し育てる愛が湧き出す方程式受講後の

グループLINEフォロー期間を

4名の皆さまが卒業され

今は3名の皆さまが頑張っていらっしゃいます

卒業される時に

グループLINEへメッセージや感想をいただき

ご了承をいただいたまさみさんのメッセージと

ご感想をご紹介させて頂きます😊

🌈🍀🌈🍀🌈🍀
先ずはグループLINEへのメッセージから✨

私もこのメッセージを持ちまして
卒業させていただきます。

ゆう先生、皆さま本当にありがとうございました。

先生には改めて感想を送らせて下さい🙏

はじめはこのグループに入っても紐解きが出来なかったり、自分の事象を出してもそれ自体がインナーチャイルドが出ていて戸惑いもありました。
涙も出ました😂

でも今は、いつでも先生と皆さんがそばにいる気がするんです。
変かな?🙄

嫌な出来事が起こりもしますが、
紐解きをし、先生の叱咤激励を思い出し、皆さんとのここでの時間を
思い出し。。

起きていることに前より怖さは
なくなりました🙏

何より自分を信じられるように
なってきました。

合宿でお会いしたもとこさんと
あきこさん。

ブログで拝見していたらこちらで
お会いしてしまったようこさん😁

そして先生❣️

本当にありがとうございました。

このご縁はずっと続きますように🙏🙏

またお会いできる事を楽しみにしております。

個人LINEへいただきましたご感想✨

ゆう先生🍀

インナーチャイルド講座の
感想です。
宜しくお願い致します。

二日間の講座そのものは
先生からのお話を理解して
聴き、受け止め、
「さぁこれからはどんな
変化が待っているのかな?」
と単純に楽しみにしていました。

ところが講座が終了して
紐解きの練習をするために
グループLINEに入れていただいて
からが本当の試練でした。

紐解きは私が想像していたよりも
難しいものでした。
コツみたいなものがあるのかと
思ってもそう簡単にはいきません。

・私は思考でばかり考えているのだろうか。
・先生は自分の事を紐解くような気持ちで他の人の紐解きもして下さい、と言うけれど、どこか他人事の紐解きをしていたのだろうか。

紐解きは常に悩み、苦しい経験も
たくさんしました。

また事象を出す側に立つ時も
簡単なことではありませんでした。

事象を出したそばから、
先生に「インナーチャイルドが出ている」と言われた事もあります。

その時も悔しい思いをしましたし、
もう自分には無理なのではないだろうかとも思いました。

それでも無視できなかったインナーチャイルドの存在。
諦められなかった変わりたいという思い。

気がついたら
紐解きが少しスムーズにできるようになりました。

事象も読み手の方をコントロールしない自分の感情を入れない事実だけの事象を書き込む事がすんなりとできるようになりました。

そこから何かが開けていった気がします。

実際に目の前の現実も変わり始めました。
一番苦しかった家族との問題は
希望の光が見えてきたし、

やりにくかった職場の上司はある時から笑い合える関係になりました。

今では何かトラブルが起きた際にも
先生の存在が隣にいる感覚で
落ち着いて紐解き、対処している
気がします。

とはいえ、まだまだ育てていかなければならないインナーチャイルドがいます。

今後も自分を愛して、自分を信じて、本音で生きながら育てていきたいと思っています。

時に厳しいご指導でも先生の愛を
今はたくさん感じています。

ありがとうございました😊

まさみさん💕

ありがとうございます😭

そうして良く頑張りました〜🎉👍

自分の知りたく無い自分と向き合うために

知りたくなかったインナーチャイルドを

お伝えさせていただいたり様々な事が

短期間で盛り沢山でしたが

まさみさんの1番の悩みだった

ご家族や職場での

180度に近い現実の変化には

目を見張るものがありましたね❗️🤗

まだまだカケラはありますから

この調子で行きましょう

チャネリングレッスンでも

フォローさせて頂きますので

ご安心くださいね❣️

これからも宜しくお願いいたします🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?