見出し画像

ライトワーカーの為のセルフケアー実践編




おはようございます😊

今日は私がこの一月程の体調回復の為にハイヤーセルフからのメッセージに
よって実践してきたヒーリングをお話しをさせて頂きます。


少々専門的な内容になりますが、
よろしければお付き合い下さると
大変うれしいです。


さて、ここでは私達のオーラを
基本的に『サトルボディ』という
七つの身体モデルによって分類
します。


1.エーテル体
肉体のエネルギーテンプレート
2.感情体
日々の感情の動きに合わせて動き
続ける。
3.メンタル体
信念、思考
4.アストラル体
自己と集合意識との境界線
5.コーザ体
より微細な意識の入口、人類の意識
6.ソウル体
ハイヤーセルフへの入口
7.スピリチュアル体
宇宙的、全エネルギー


これ等は
自分自身の中に深く入れば入るほど
多くの宇宙エネルギーにアクセスする
事が出来ます。

これらの、サトルボディのヒーリングは自分自身のブロックやストレスを
取り除き長期的な問題の対応にも
役立ちます。


私の場合はクリスタルとフラワーレメディーを用いるのですが、ハイヤーセルフと守護天使からのメッセージの
確認と判断にはペンディラムを使用しています。


これらサトルボディのヒーリングは、今から二十年ほど前にイギリス人の
サイモン夫妻のワークショップで学んだクリスタルヒーリングを活用し、
瞑想によりハイヤーセルフの直感に
より石を選択します。

次に必要なサトルボディにクリスタルを配置します。


守護天使による直感でバッチフラワーレメディを選びます。


それをサトルボディに滴下し太陽エネルギーによりチューニングする方法で実践します。






ライトワーカーの中には私の様に
エンパス体質の方が多くいらっしゃると思います。



それは、人類にとって完成されたと
言われている肉体によって、
次に感情体の上昇と共に完成までの
工程を模索し人体実験の様な方法で
探求する状況に近いものがあるから
なのかもしれません。



ですから、奉仕活動をなさるライトワーカーの皆さんには何よりも一番に
自分自身の身を守って頂きたいと願っています。



今後、人類は長い歳月をかけて
感情体をバルカンへと向かい完成させて行くようです。



*因みに、エンパスと同じような症状には依存と共依存からくる
エネルギーの枯渇があります。
この場合の浄化や改善には
インナーチャイルドのヒーリングが
重要になります。

下記の記事を参考にお読み頂ければと
思います。








当初、私がnoteを始める目的の一つに
『ライトワーカーの為の
セルフケアー』を一番に
お伝えできればとの思いがあったのですが、文章だけでは不十分であると同時に読んで下さる皆様の関心も今は
「そこでは無いなぁ~」と感じる様になりました。


いつか、本当に必要な方にご縁が
繋がる事があるかもしれませんが・・
今現在はその時期ではないように感じます。


さて、次回は私がnoteを始めてから
一年間で皆様が特に共感して下さった
記事の紹介をさせて頂く予定です。
よろしければまた、お訪ね下さいね!


それでは、皆様良い週末をお送り下さいね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?