見出し画像

マッシモマリアーニ

20歳後半で関東にきましたが生まれ育った名古屋で一番私の好きな場所
カフェ マッシモマリアーニ。
25年ぶりに行きました。
あの頃と変わらない。

何のご縁か
息子が名古屋大学を受験するので
案内がてら、寄ってみました。

もう一件!私のお気に入りのお店は
蕎麦屋 春風荘。
ここは繊細で、蕎麦の扱いも細心の心配りを感じよく行きました

途中、板前さんが変わったのか?
蕎麦も蕎麦つゆも味が落ちたけれど
息子が鶴舞に住む予定で、ぜひ春風荘へ!と調べたら評判がよくなってた。移転のため閉店したそうですが、受験で来春に行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?