どうだー

コロナ陽性から1か月たちましたね

こんちわ

保健所からほったらかしにされ肺炎のまま倒れ続けたお母さんですよ

さすがにおこなんで一生言い続けますよ


コロナ陽性から1ヵ月ですが、今現在残ってる気になる症状は

右足の痺れと右手の震えと熱と肺の痛みと咳

もうつかれたわ


で、肺炎は呼吸器内科に行きまして、薬をもらってるんですが

咳は出るし、肺は痛いしでとくに変化ないですね

そもそも普通の肺炎とコロナの肺炎一緒なの?って気持ちですね


しかしまぁ、元気ないですね


会社行って帰って横になって夜寝るだけです

次の日に体力が回復すればいいんですがどんどん減ってくんですよね

本当だったら今月辺りでCDを出せるかもって予定だったんですがね

ドラム音源が壊れ、モニターが壊れ、コロナになって呪われてるんですかね

いっそ殺してくれた方が楽なんですがね


怠すぎて

やらなきゃいけないことも、やらなくていいことも何も出来ないんですよね


かろうじて生きておりますわな


早く治らないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?