終わらない地獄

ある日、病院から電話がかかってきた

しかし、電話に出ることが出来ず、留守電が残されていた

「労災の件でお電話させていただきました」

留守電を聞いて急いでかけ直すと

「労災になるんですよね?お金返してくださいよ」

は?こっちは健保への手続きを終えて振り込み用紙を待ってる状態で、私が直接病院にお金を返すという必要は無いはずですけど、そっちはどうゆう状況でお金を返せと言ってるんですか?

「そっちはお金返ってくるんですよねー、返してくれないとうちにお金が入ってこないじゃないですかー」

なんなんだこいつ...

いやこっちは必要な手続きは済んでるはずです、そちらはどういった手続きが必要でどうして私から直接返金が必要なんですか?

「えー、、、こんがらがってきちゃいましたぁ」

もういいです、ちゃんと確認してください。


手続きも終えてるし、私が直接病院に返金の必要性はないのに、いきなり電話で金返せって言われるとは思わなかったな


もう誰一人としてまともじゃないよ


終わらないのかよ

もう楽にさせてくれ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?